オールスター・ダストボックス

成長するもの、生きるもの

雑記 2019-10-26 (テスト記事)

前をよく見て歩けるように髪を切りに行きました。

 

久々に自転車に乗った……てか乗れたのですが、しばらく乗らない内に調子がひどいことになっておりまして、まっすぐ走れんわ後輪がガタガタするわ籠はなんか一部取れてるとかいう有様で、こりゃひどいなと思い帰りにどっか(ご近所のハードオフやら飯屋やら)に寄る予定もナシになりました。

乗れた、というのは自分の自転車は今は弟がいつも通学に使用しているためで、なんでかというと弟の自転車が盗られたから、らしいです。

メンテが悪いのを弟のせいにしたいわけじゃない。むしろあんな自転車で毎日走ってるんか…と思いました。

 

ただ、ただでさえ徒歩で行ける距離に何もない地域なので、今後休日にふらっと外出する、という事も減っていくのかなぁ、なんて思いました。

おわり