オールスター・ダストボックス

成長するもの、生きるもの

2019-01-01から1年間の記事一覧

キッズライン一族簡易メモ

2020/02/27 - 情報を更新、並びに構成を変更 キッズライン www.youtube.com 登録者数はあのHIKAKINを超えたことで一躍話題となり、総再生数はかつては国内で1位、現在は2位の超大物YouTuber。通称ガキ線。 出典:http://www.tuber-town.com/channel_detail/UC…

ジュラルの作戦再考 ~ ジュラル星人って回りくどいの? ~

チャー研のあいつらがやったことを検証したりしなかったりする記事。

YouTubeの「おねえさん」に思う

あの記事の補足というか、キッズ向けYouTuberに関する個人的知見というか

YouTubeの「おねえさん」に迫る

YouTubeに存在する謎の集団「おねえさん」についての長話です。

雑記 2019-11-13(生存報告)

今回も内容はありません!

最近食べたものの話

1週間いないに買ったスナック共のレビュー

雑記 2019-10-26 (テスト記事)

テスト記事なので中身ありません!ごめんね。

はじめまして。

どこから来なすったのか存じ上げませんがこの度は本ブログにお越しいただきありがとうございます。 人がブログをやってるのを見て自分も思いつきで始めることにいたしました、 筆者は普段はツイッターにいることが多いです。このブログはそっちに書くと長く…